第五企画様ニュースリリース

オフィシャルクリエイティブパートナー契約締結のご案内

この度、KUMAGAYA CITY FCは
株式会社第五企画様(熊谷市)とオフィシャルクリエイティブパートナー契約を結びました。


第五企画様は熊谷市に本社を置く、広告販促・デザインを手掛ける会社です。

クリエイティブパートナー連携にあたり
兼ねてより、共に熊谷市を盛り上げることができないか?と話をしており
「デザインxスポーツ」の切り口で熊谷市を盛り上げていくという想いから
パートナー連携をさせて頂くことになりました。
第五企画様、誠に有り難うございます。


そして第一弾は、近日公開!
KUMAGAYA CITY FCのポスター制作です!


選手の写真を第五企画様で撮影・校正・制作まで一環して行って頂くとともに、
KUMAGAYA CITY FCの選手アセットを活用した、同社のPRにも繋げて頂きます!


そして、既に第二弾が動いております!
熊谷市と言えば、そう!『うちわ祭り』です!


7月20−22日のお祭り期間中、
KUMAGAYA CITY FC x 第五企画様のうちわを配ります!!


その数、なんと2,000枚!!

うちわで涼み
お祭りを楽しみましょう!
こちらも近日公開です!

第五企画様の広報部長「ダンデくん」もCITYを応援してくれてます✨
バモスくんも作りたいですね・・!バモス🔥


以下、(株)第五企画 若松秀樹専務取締役からのコメントです!
ーーーーー
第五企画は創業より36年「人々に喜びを届ける」をMissionに掲げ、
印刷・広告事業に携わってまいりました。

KUMAGAYA CITY FCのJリーグを目指し、
地元を盛り上げる熱いチームの想いに共感いたしました。

パートナー契約を通じて
スポーツ文化の振興、地域社会の活性化、より一層の社会貢献に向け
クリエイティブチーム一丸となって応援してまいります。

熱いチーム同士の今後のプロジェクトにどうぞご期待ください。バモス!

株式会社第五企画
専務取締役 若松秀樹